目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星のまもの使い

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2023-12-29 01:37:36.0 2023-12-29 02:10:47.0テーマ:ねんまつねんし(1/9まで)

今年を振り返る プレイベ編 その1


おはようございます
今回はプレイベ編について
書きますよ―


9月に秋どれあ交流会を開催しました
きっかけは、ブラックなドレア交流会みたいな
イベントにも挑戦すべきじゃないかと
思ったのがきっかけです

数年前にプレイベ初めて開催したときも
悩んでた時、背中を押してくれた魚子さんがいて

やりたいなら、やるべきじゃないの?

と、言う言葉を信じて
やってみました

結果は成功したので
うれしかったです


12月は冬どれあ交流会を開きました

こちらもそれなりに人が来て
成功しました

もっとスタッフとか居れば
その関連で人もと思ったけど
そうなるともっと負担がかかるので
それは有志の人におまかせしようと思います


このドレアも冬ドレアですが
交流会に使えばよかったと思いました

ドワ子向けのどれあで
可愛いと言われたのでね




後はパシャ活も頑張りました

パシャ活フレも増やしたけど
多くが引退したり
他コンテンツに夢中になる中

一人だけパシャ活好きな人がいて
毎回スタジオで撮らせて
いただきました

可愛い感じのスタジオで
オープンハウスにしてるので
ぜひ見てくださいね

またパシャ活したくなったなぁ

以上、プレイべ編その1でした

皆さんはパシャ活とか
公式イベント
プレイベとか
参加したことは
あるでしょうか?



いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる