目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2024-01-05 05:18:58.0 2024-01-05 05:19:09.0テーマ:その他

冗談でも言って良いこと、悪いことがある


おはようございます
今回はTL非通知にします
というのも
私のフレはこういう分別が
できる人だらけなので
乗せる必要はないと判断しました

昨日なんですけど
某所にて
他人のイベントを批判した奴が居たんですよ
スタッフでもないのに
しかも公の場で
公開処刑です

そして、マナー悪いよねーとか
ふれと話ししてたけど
その人がこんどは
主催に向かって
このイベント潰すとかいい出したので

冗談でも言って良いこと
悪いことがある!

と、キツめの口調でいいました

まあその人にとっては残念ながら
というか理解力がないと言ったほうが
正しいのかわからないけど
全然聞いてない様子でした
つまり、うましかだと

その後も自衛隊だから
出動要請が―とか言ってたけど
正直こんな隊員は派遣させないでほしい
どうせ被災地や戦場でも
まともな行動取れないから
自己判断に任せたら
戦争だとジェノサイドとかやりそう
被災地支援だと、気に入らない被災者を
ケルナグール、最悪裏で(以下放送禁止)
正直そこまで思いました

普通に謝ればそこで終わったのに
自分は悪くないという態度取ったから
こうなったんですけどね

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる