目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2024-02-09 15:29:55.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレア被りに関して変わったこと


とある人から考え方が変わったと言うので
そのことについて長くなるので
記事にまとめようと思います
ふゅりるです

春を先取りテーマのアスコンで
明らかに関係ないテーマが
上位にあったり
自分も決戦ドレアで
パクられたとフレに相談した所

アスコンとかのいいねは
ふくびき券がもらえるので
上に掲載されてる時間が
長ければ長いほど
もらえるのもあると言われました
もちろん、上手い人のは
いいねがたくさんもらえますが
テーマがズレてても沢山もらえるのは
ふくびき目当てだから気にしなくていいよと
言われました

そして、被りに関しては
テーマを絞れば絞るほど
そうなるのは仕方ないし
たまたま、別々の場所で
似たようなものが出来ただけだから
いちいち気にしても
仕方ないと言われました

昔の私は他人と被らなければ
それでいいと思うところもありました
それで、テーマが伝わればと思ったが
どちらかと言うり

『そのテーマより他人と被らない組み合わせだけを模索』

という感じが今思えばあるのかな?
と思いました

それからというもの
前以上に気軽に作れることが出来ました

そりゃあ、他人と被らない上
見ただけで
そのドレアのテーマが
瞬時に伝わるのなら
最高のドレアだけど

現実は数ある組み合わせの中で
テーマを絞った上で
個性を出すのはかなり厳しい
部分もありますねorz

そこから現実を見据えて
被る、被らないよりも
テーマが伝わる
伝わらないを考えて
作ろうと思いました

一気に多くのことは出来ません

まずは被ってもいいから
初見でテーマが伝わるような
ドレアを作っていこうと
思いました

いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる