目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2024-03-24 12:47:26.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

のんびりやれば良いんだよ、ストなんて


こんにちは、7.0ストーリーを
あと少しで終わるところまで
来ました
ふゅりるです

今回は文章のみになります

7.0は6よりはやりやすい
というのが今の感想です

苛立つキャラがいない

これだけで充分です
ただ、まだ途中なので
もしかしたらとは思いますが

ここからは個人の話

よく単垢フレが書き込みで
◯時間かかって終わったーとか
書き込みしてたんですが

実際複垢でやってみると
当然ですが、倍時間かかります
チャート1終わらせたら
昼飯というのもあたり前田敦子でした

で、昨日全部終えるのは無理と
判断して、今日続きやったけど
こちらも午前中で断念しました

理由は、複垢でストーリーとか
やるとかなり疲れるんです
同じムービーを何度も見る
同じ戦闘を繰り返す
そして時間経つのが早い

ドラクエだけないからね
生きていくということは

私事で恐縮だけど
毎日コツコツ部屋掃除を
マイルールとしてやってるので
その時間も取らないといけないし

ここ最近ドラクエばっかりなので
ウォーキングとかもしないと
精神衛生上よくないし

後は日課とかも
少しずつ再開したいし
他にもやるクエストも
あるので
そちらも合間見て
やらないといけないし

30日にはイベントもあり
手直しも必要なので
一つずつやるしかないんですけどね

話をドラクエのストに戻すと
そういえばバージョン4前までは
一気にやるんじゃなくて
合間見てコツコツやってた気がしました

その頃は単垢でしたが
のんびりと合間見て
やってたんですけどね

ソレをいつの間にか忘れてしまい
それどころか、複垢なのに
無理をしてる感じもしてきました

なので原点に帰り
コツコツとストーリーは
やっていこうと思います

長くなりましたがこのへんで

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる