目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2024-04-28 08:22:07.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

先週のプレイベレポート


おはようございます
今回は先週のプレイベのレポートに
なります
ふゅりるです


まずはスタッフとして働いてる
まいたけ酒場です

自由出勤自由退勤なので
好きな時間で働いてます

ただ、最近は不規則な時間での
参加も多くそこが悩みどころ
深夜に固定するか
早朝にするか

木曜深夜にスタッフ雑談があり
有料店で働いてる副店長が
全員有料店でも通用すると
言われたのが嬉しかったです


木曜日はダ☆ヌーンへ
久々に行きました

最初嫌な人が来たので
スルーしてたら何処かへ
消えました

有料の店はほぼ出入り禁止
無料でも出禁の店もある
うちも出禁にしている
人なんですけどね

隠れスライムの話題で
盛り上がりました


続けてBar Nautilusへ

ここのママさんは喋りやすい
ママさんなので
同じママさん?として
見習いたいところです

ダ☆ヌーンで嫌なことがあり
この店でもそうなのかな?と
聞いた所

その人は一度来店したものの
終始無言で
プレイベ関係者が来ると
いきなり消えるとか

そして、その人は
日誌でプレイベをバカにしたり
SNSで客と会話をさらして
馬鹿にしてる人ですからね

また、自分との
価値観が違うのは
絶対的な悪であり
出入り禁止になってるのも
すべて他人が勝手にしたと
言うレベルの知能の低い
人なんですけどねー

その後は他のお客様も来て
格ゲーの話で
盛り上がりましたけどね

ワールドヒーローズは
キッド使ってたけど
弱くなってしまったからなあ;;

餓狼MOW(MARK OF WOLFS)では
36歳のテリーを使ってたけど
キム弟(ジェイフン)も使ってたし
フリーマンも使ってたし
グラントやカインも使いたかったな

懐かしすぎてママさんそっちのけで
話してました


土曜早朝はNightlight
で遊んでました

ふれ呼んで見たかったけど
敬遠している人がいたので
居ないときに呼ぶと言いました

ギミックの話題や
初心者、ベテランの話で
盛り上がりましたよー

FFやってる人も居て
ドラクエのギミックは甘いとか
FFは数手先まで覚えないととか

けどドラクエは準備をしっかりすれば
コロ以外は普通に勝てても
良いと思うんですけどね
ハイエンドは別としてね

コインボスとか
パニガルムくらいなら
どの職業で行っても
普通に勝てるレベルで
いいんですよ

準備を怠らず
耐性もしっかり
していれば95%は
勝てるレベルで
ドラクエは良いと思います

無理してギミックとか入れても
劣化FFのままだし

後は少し、プレイベ時間で
色々言う人がいて
人のイベント時刻をケチつける
まえに、自分の店の運営をまずは
安定させろよと
思いましたけどね

今回はちょっと
愚痴が多かったですね

まあ仕方ないか
そう言う人がたまたま
多く出会ったんだなと思えば

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる