目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2024-06-16 04:49:08.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

数日間のプレイベレポート


おはようございます

数日間のプレイベの
れぽーとになります

ふゅりるです

まずはBar Nautilusから



ママとコロシアムGPの話で
盛り上がりました

中にはわざと負けるように動く人もいて
それで負けることも多く
ヒーラーでそういう人が多いので
ブラックリストに入れました

その日は2人いれました

フレからはそういう人は
黙ってBL入れておけば
もう二度と組むこともないし
そういう人はSSまでは到達厳しいと
行ってましたねー

後は夏の暑さ対策とか
そんな話もあったけど

私はフレと近況を話して
ましたねー


そしてNight lightです

たまたまこの日、仮眠取ったつもりが
寝過ごしてしまい
起きた時間が午前3時30分なので

少しだけコロシアムやって
参加しました

コロGPの話で盛り上がりました

職業の立ち回りとかでしたね

もう一人来た時は
金策の話になり
その人は調理職人なので

こう言うバトルイベントのときは
調理職人の稼ぎどきだよと
伝えました

バトルが苦手でも
こうして暮らす道もあるので
そういう人のサポートが
出来れば良いんじゃないかな?


コロシアムの合間を縫って
暇つぶしBarへ行く

飯ネタが多かったです

肉を食べたいと言うと
今からコンビに行くと
太るよーと言われました;;

仕方ないのでダイエット用の
ひよこ豆を食べてました


締めはまいたけ酒場で
スタッフをやりました

デートの話や
ラーメンの話で盛り上がりました

後は麺類の話も出てきました

今は長時間スタッフはできないけど
それでも良いというので
頑張ろうと思います

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる