目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2024-06-24 02:53:22.0 テーマ:イベント

公式GPが終わって


おはようございます
昨日の18時59分に
公式のGPが終わりました

ふゅりるです

今回は自分視点での
GPについて書こうと思います


今回は久々のGPもあり
緊張したけど

ランカーの友人が

『わからないこと、困ったことがあれば

何でも聞いて』

と、期間中にもかかわらず
そう言ってくれたので
結構頼ってました

また、一緒に戦った時は

『このスキルは使わないで』

と言われたこともあります

その人のすごいところは
ただ使わないでじゃなく
理由を添えてそういうので
納得できるところもありました

前半戦はみんな頑張ってたので
やりがいもありました

ただ、やっぱり心無い人も多く
そういう人に対する対処も
別のフレから教わったので
淡々とそういう対処にしました

後半戦は事情があって
参加できなかったけど
それを差し引いても
過去最高に良かったGPなので

次のGPはもう少し計画立てて
参加したいと思いました

実戦に勝る修行はないのでね

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる