目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2024-06-30 18:31:32.0 テーマ:その他

金策について書いてみた


こんばんは、昨日と今日で
過去にやってたのと
新しくやってみたのと
今もやってるのを
比較してみました

ふゅりるです

まずは有名な釣リ金策



ガウシア樹海で
釣リレベル55なら
氷改☆3でかなりの確率で
会心が出るのでおすすめです

55まであげきるのは大変ですが
上がるとすごく楽になります

時間は一竿で早くて25分
長くて40分でしたね

7セットやったので
途中集中が切れたりしたけど
現実的には2.3セットで
やったほうが良いかもしれませんね

なお、お魚コインを染色花に変えて
ツールで店売りすると
単アカウントでは相当良い金策になります

即換金なので
値下げ競争とかそういうのには
縁が無いので、単アカウントの人には
お勧めしたいです


素材金策

私は3赤+フレのレアサポ借りて
やっています

三垢なので2飯でも
ものによりますが
142万くらいは稼げます

ただし、回転率が悪い素材だと
そうは行かないので
なるべく回転率の良く
高額な商品を調べて
稼ぐべきだと思います

単アカウントの場合は
残念ならが高確率で組める
ルームやフレが居ないと
正直オススメできません

1人でやると2飯でも
そんなに儲からないし
暇つぶしには良いでしょうけど
釣りOR生産系の職人をしたほうが
よほど良いかもしれませんね



職人金策です

ツボやってるんで
昔は結晶作ってたんですけど
時間がかかりすぎて
やめちゃったんですよ

魔因細胞とセットでやると
儲かるんだけど
それをやるなら
別のキャラで結晶作ったほうが
儲かるんですよね

実は15キャラ全部
結晶がすぐできるように
VER2クリア済みなので
素材とか、釣りを捨てれば
結晶だけでやれるんですが
それをやろうとして
失敗したんですよ

3回目から飽きてくるんで
せいぜい3キャラx2の6キャラで
やるしかないですね

単アカウントの場合は
結晶作るより
生産系で、結晶金策装備と
言われるものを作ったほうが
より良いと思います

まあ結論

単アカウントの人は

釣リ金策、生産系の職人 

複数アカウントの人は

素材金策、錬金系の職人 キラキラマラソン

が向いてますねー

思い立ったら即できる
それをベースに考えたら
こうなりました

あくまでこれは私が考えた
ベースであって
どの金策するかは
自由なんですよー

と、2日間
検証してみた感想でした
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる