目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2024-07-27 05:51:39.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

先週のプレイベレポート


おはようございます
今回は先週の
プレイベレポートになります


木曜日はクリスタルハーツへ行きました
そこでカグヤさんとお喋り

近況で辛いことがあったけど
それでも前を向いて乗り越えて
行くしかないという話になりました

そして、悪いことをする人には
因果応報ということで
それ相当の罰が当たるという事も
わかりました

本人じゃない場合、本人の友人、恋人
親、子供、孫にそのしわ寄せがやって来る
場合もあるので
悪事を行う時はそういう事を考えて
踏みとどまってほしいものです


金曜日は放課後の武家屋敷に行きました
イベントの話や金策の話で
盛り上がったもののの

だんだん眠くなってきたので
寝ることに

ここ最近の疲れとか
大雨の警報アラームのお陰で
精神的に疲れてたのかもしれない


起きてすぐまいたけ酒場のスタッフを

ここではラーメンの具材とか
金策の話で盛り上がりました

食の話題になると
みんな乗りやすいので
多用してます

食は世界を救うんで

ここで読者の皆様の
好きなラーメンは?
(BYまいたけ店長のネタ)

私は味噌ですねー
コーン+ねぎの味噌味が
一番好きですねー

あ、醤油、塩、豚骨も
食べれますけどね

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる