目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約のスーパースター

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2024-09-20 04:24:13.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

今週のプレイベレポート


おはようございます
日曜日はあおぞら談笑ドレアカフェへ
行きました

広島に旅行して来た方が来て
その話題で盛り上がりました


水曜日はワンダープラスを開催

いろんな話題で盛り上がったけど
お米の話題と教科書の落書きの
話題で盛り上がりました

お米はないないとメディアが騒ぐから
店も売らないわけで
実際はあるところにはあるそうです

教科書の落書きは
沢山したなぁ
渦巻きほっぺや額に肉は
当たり前田敦子レベルです



とりあえずお米が安定して
売れるように祈りました

どうせ一部の人が
必要以上に買い占めてると
思うけど
白米はそんなに持たないんだぜ
せいぜい1年くらいである


木曜日は青い帽子の喫茶店に行きました

営業時間が晩御飯の時間と被るので
行きにくかったけど
モチベーションが下がってきたので
行きました

プレイベの話で盛り上がったな
毎日やるのはおかしいとか
そんな感じ


木曜2件目はクリスタルハーツへ行きました

カグヤさんを指名して
金策とか近況、将来について
お話しましたよー

ただ、モチベーションが
下がり気味なので
ここで少し気合い入れて
置きました(笑)

今日からまた頑張るぞー
色々とね
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる