目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォースマエストロ

レパルド

[レパルド]

キャラID
: MA854-759
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 76

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レパルドの冒険日誌

2013-05-01 20:46:40.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

日誌を書いた!

雑魚雑魚の僕だけどもMP消費しないが22%で攻魔400をこえたので強ボスに挑んでみました! その様子をお伝えしますっ(^ω^-)   まず暴君ですが、一度フレと撃退したことがあるのですがそれはあくまでもフレだったので気楽でしたが・・・今回は見知らぬ人達と挑みましたよ!!「初で初心者です;」というと「任せて!」「絶対勝とうね!」等の優しい言葉をいただき安心しました!しかも皆さん強い!自分パッシブとって強くなったはずなのに・・・なのに・・・
ドキドキしながらも勝ちました!(これに慣れてくる日がくるのか・・・)  結果は一発でオーブがでてくれました!                    「嬉しかった・・・これからも挑もうと思います」 そのあとフレと(一人見知らぬ人)蜘蛛に挑みました!!        フレの1人も初だったので(自分も蜘蛛は初っ!!)
そのPTの中でお化けの名前の人がいて、おもわずおはらいっおはらいっ!お化けさんの適切な指示のおかげで倒せました!(オーブはでず)    その後広場でそのお化けさんのページをみると「おはらい禁止っ!」   すいませんです<(_ _)>また会ったらおはらいします!
    「また挑んでみたいと思います!」
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる