目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォースマエストロ

レパルド

[レパルド]

キャラID
: MA854-759
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 76

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レパルドの冒険日誌

2013-06-17 18:44:05.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

好評だったのでストーリー第2段!

とある町に住んでいるみならい僧侶のお話・・・

「おいレパルド、神にあいさつは済ませたのか!?」

「は、はい、今行きます!!」

熟練僧侶のクリブト先輩(クリフトじゃないよw)
みならい僧侶のレパルド(魔法が本職じゃないよ!?)

「緊急速報です!ドラゴンがせめてきました!僧侶たちは神の象を守りなさい!」


レ「え!?ちょ!?」 
だだだダダダダダダダ!ぎゃあああ
うわあああ
レ「う・・・!?」
 くらうがいい!!ヘルファイア!

ク「フバーハ!」
レ「わ・・・わぁ、たす・・・助かりました、先輩!」
ク「ぼけっとするな今すぐ動くんだ」
レ「は、はい!」

く、周囲に雑魚も集まってきやがった。
やるしかないな!

びゅっん、ジャギ!
レ「やったー!倒せたー♪」

ぐあああ
ザオラル!  天地のかまえ!

ぐおおおおおおお!
レ「しまった、象が・・・!」


    この力はお前しか操れない
       頼んだぞ

レ「え・・・?
  う。う。うああああああ」
ク「あ、あれは!?もしかして・・・!
  神の力といえる聖なる翼!天使の翼!!」
レ「なんだ!?これは・・・!」
ク「おちつくんだ!神の翼があるんだ!援護する!どらごんを倒すぞ!」
レ「・・・!はい!」
 嘘のように体が動く・・・!なんだこれは! ギロッ、「ぐるおおおおおおおおおおおお」

ク「フバーハ!リベホイミ!」

レ「うおおおおおおお!」
じゃぎじゃぎ!

ク「あぶない!」
爪をふりおろしている!
 ずしゃああ
レ「うわああああ」
ク「ベホイm
ずしゃあ
 ばたっ・・・
レ「せ、先輩!?」
レ「が、頑張るんだ!いける!」
 ヘルファイア!


ばたっ・・・・


その日、僧侶は消えた。
ドラゴンが持っている宝玉。
そこには・・・・・一人の人間が入っているという。
その名は・・・「クリブト」・・・彼はあるところで抜け出し、
りゅうとなり、世界の滅亡をたくらんだのだ。
それがどんな理由かは誰もわからないだろう・・・





抜けたところはレパルドに呪文を最初かけたときです。
なぜ・・・姿が見えなかったのでしょう?
翼があらわれたときにいきなりあらわれた・・・
誰も竜には目をむかなかった。。。
竜単体でうごくことは可能だが、クリブトの命令あってのこと、
守ってる間死ななかったのもそれがある。
なぜ最後死んだかは・・・

・・・ネタ切れ!ぐっちゃになってしまいました!もっと簡単に
かいてみたいです!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる