目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄金ラブ

りっか

[りっか]

キャラID
: QO483-772
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りっかの冒険日誌

2020-04-26 20:35:17.0 2020-04-26 22:26:48.0テーマ:プレイヤーイベント感想

プレッピーなドレア交流会への参加ありがとうございました!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

昨日はプレッピーなドレア交流会への参加ありがとうございました!((o(。>ω<。)o))
予想より沢山の方が来てくれて中には1回も会ったことがない方も居て本当に嬉しかったです。。。!(´;ω;`)
皆プレッピードレア素敵だったよぉ〜(*´-`)
これで少しは「プレッピー」という言葉が浸透してくれたかな?と感じてますw
主催者が初めての主催で慣れてないのが新鮮だったりとかで、この集会に来た人だけが感じられた物があったと思います。
第2回の開催も考えてますし、新しいタイトルでの集会も考えているので是非奮ってご参加くださいね!
⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
第2回はもっと人が集まって更に楽しい集会になるといいなぁ〜( *¯ ꒳¯*)
今回は予定が合わなくて来れなかった方も次回は予定が合えば気軽にお越しくださいなっ♬
初めて主催をして思ったのはやっぱり主催は参加者と感じるものが全然違うなと思いました。
参加者側では「沢山人が集まってくれて嬉しい!」とか達成感などが無いのでやっぱりイベントを主催するということは、とてもいいものなんだなと感じました。
今まで沢山協力してくれたスタッフの皆や、Twitterのツイートを拡散してくれた方、参加してくれた方などの関わった全ての人のお陰で今回のイベントは大成功に終わることが出来ました!本当に皆さんありがとうございました!<(_ _*)>
最後に写真一緒に撮ってくれた人ありがとぉ!⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
なんとか限られた時間の中でほぼ全員と写真撮影をすることは出来ました!(o´艸`)
初心者さんの方にも楽しんで頂けていたらなと感じております(*´▽`*)
それから話は変わりますが自ルムメンも募集してるので私の冒険日誌を遡って貰って条件に合ってて興味があるからは気軽に報告ください。。。w
長文なのに最後まで読んでくれてありがとぉ!(*≧∀≦)ゞ
ではではまた何処かでお会いしましょ〜(*´▽`)ノノ
     ↓スタッフの皆(れおcは早退)      ↓集合写真
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる