目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄金ラブ

りっか

[りっか]

キャラID
: QO483-772
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りっかのプレイヤーイベント

2021-01-08 17:02:28.0 2021-01-15 14:57:46.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
フェミニンドレア集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-01-19 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-01-20 00:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • 現・パドレア邸

    ※現・王都キィンベル⇢旅の扉(軍区画)⇢転送の門(パドレア邸)で到着出来ます

    ※現・パドレア邸に行くにはクエストNo.580「届けたい思い」のクリアが必要となります
参加条件
  • あり
  • ①ドレスコードに合ったドレアをしている方(見学◎)

    ②注意事項を守れる方(注意事項は本文に記載してあります)

    ③Twitter等のSNSや冒険日誌に写真が載っても良い方
イベントの内容
こんにちは〜!( /*>ω<)/

またまた主催イベントをする運びとなりましたので告知致します(*^^*ゞ
今回のテーマは「フェミニン」です!
「フェミニン」という言葉は女性のファッション用語ではありますが、男性の方も紳士っぽい感じで参加して頂ければ大丈夫です〜◎

それでは詳細に移りたいと思います〜٩(ˊᗜˋ*)و

<注意事項>
※他人を不快にさせる行為はお控えください

※大きな魚・ドレアに関係の無い傘装備・ふわふわ・ついてくんはしまってください

※当日主催・スタッフは1人プレイマークを付けているので参加者様は1人プレイマークを外していただきますようお願い致します。

<ドレスコード>
今回は「フェミニンドレア」がドレスコードとなっていますが「フェミニン」と言われても具体的に何を着たりすればそれっぽくなるのが分からない方も少なくないと思いますので簡単にアドバイス!(`•ω•′)✧︎

ー柄ー
・無地
・チェック
・派手では無い物等

ー雰囲気ー
・大人っぽく
・紳士っぽく

ー色ー
・白
・黒
・紺
・クレイ等

ー服の種類ー
・スーツ
・パンプス
・つば広帽
・ロングスカート等

あまりイメージが湧かない方はこれらを参考にしてドレアしてみてくださいねっ♬

文字だけではなかなか伝わらないと思うので参考程度に主催・スタッフのドレア写真をどーぞ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝↓

<タイムテーブル>
23:00 集合写真・主催挨拶①
  ↓
23:10 フリータイム開始
  ↓
23:50 集合写真・主催挨拶②
  ↓
0:00 居残りタイム開始
  ↓
0:30 一斉ルーラ・解散

※22時からは他のプレイヤーイベントと重なっている可能性が高いと考えての23時からの開始となっているので、時間を間違えないようにしてくださいね((・・*)

<主催者様からのコメント>
・急いで書いたので書き漏らし・誤字脱字を見つけ次第訂正していきますのでこまめにこの日誌をチェックして頂けると助かります!

・前回とは違って主催の利用券の関係でど平日の開催となっております((汗 少しの時間でも来て頂けると嬉しいです。。。!
(。>ㅅ<。)

・当日なにかありましたら1人プレイマークをつけている主催・スタッフにお気軽にお声かけください!

・何か質問等があればTwitter(@KageNapi_dqx)又は、インスタ(@napinapi_dqx)のDMに報告するか、この日誌に気軽にコメントください〜

・当日全員と写真を撮る気では居ますが、プレイヤーイベント参加に慣れていない方は初心者マークを付けて頂ければ主催・スタッフが積極的にお声かけさせて頂きますよ〜(*´˘`*)

・また先程の続きですがプレイヤーイベント参加に慣れている方は積極的に初心者マークを付けて居る方にお声かけして写真撮影をして頂けると助かります!
(_ _*)

・イベント開始前に「写真撮りませんか?」や「撮れました!ありがとう」・「お邪魔します」等の定型文を予め入れておくと参加しやすいですよ〜❆(くれぐれも無言での撮影は控えましょう。コミュニケーションは大切です。)

・当日誰と写真を撮ったかわからなくなるかもしれないので一緒に撮ってないぞって方は遠慮なく主催・スタッフにお声かけくださいw

 
ーそれでは当日皆さんの素敵なフェミニンドレアを見るのを一同楽しみにしています。。。!皆で大人の空間を楽しみましょう!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ー
【staff】
・ころも
・あつ
・タンタカタン
・ニコ

【sponsor】
・カゲロー

✎* Twitterハッシュタグ⇢「#フェミニンドレア集会」
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる