目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄金ラブ

りっか

[りっか]

キャラID
: QO483-772
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りっかの冒険日誌

2021-02-02 17:50:47.0 2021-02-02 17:55:02.0テーマ:プレイヤーイベント感想

魅惑のゴシックフリル集会に参加!٩(ˊᗜˋ*)و

先日はレイネシアc主催の魅惑のゴシックフリル集会 に参加してきましたぁ!
(*´˘`*)
レイネシアc曰くゴシックフリルを使ったドレアは沢山あるみたいなので恐らくこの集会は不滅ですね←←←
でもホンマに不滅であって欲しい。。。((・・*)皆勤狙いますw
今回は皆X’masも近いということでゴシックフリルを使ったX’masドレアが多かったなぁという印象!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
みんなホンマにゴシックフリル使うの上手くて毎度の如く尊敬であります。。。:(´◦ω◦`):
私はこの妖精ドレアしかもー思いつかないので一生これで参加します( ˊᵕˋ ;)
写真一緒に撮ってくれた方には感謝です!(〃ノωノ)♡
主催者様・スタッフの皆さんお疲れ様でしたっ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
次回も絶対参加するし楽しみぃ((o(。>ω<。)o))
インスタ・Twitterにもイベレポ投稿しましたのでそちらも見て頂けると嬉しいです。。。!( ´ ꒳ ` )⸝
     ↓主催者様と1枚      ↓集合写真
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる