目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ大魔王

キア

[キア]

キャラID
: DN622-605
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キアの冒険日誌

2021-03-25 23:20:53.0 2021-03-25 23:38:20.0テーマ:おしゃれ活動

どれあばとーん

前回、次はバトン日誌になります言うてから気付いたら一ヶ月経ってましたどもども_(:3 」∠)_

はい、では大体そんな感じでドレアバトン日誌はっじまっるよー(雑か?) 「この財宝ぜーんぶ私の物っ!」
とか言ってそうw
今回の日誌の撮影には主にフレさんちを使わせてもらいまして、上の写真はあおちゃんこと・あおい・さんのスタジオをお借りしました(*´ー`*)
度々オープンハウス告知も出していまして色んなスタジオがあるので気になった方は是非(露骨な宣伝w) (上の写真はソウシさんのサブ宅をお借りしました)

で、このドレアはあおちゃんのバレンタインイベ装備を使ったドレアに触発されて作ってみた物です♪

《レシピ》
マジカルクラウン チョコレート/チョコレート
マジカルスーツ上 しっこく/チョコレート
カンフードレス下 しっこく/チョコレート
ブライダルグローブ しっこく/チョコレート
ピカレスクブーツ しっこく/
ギルガランのピアス /ガーネット

頭に王冠チョコを乗せてるようなとこがお気に入りw
しっこくは3万G台の時に買い溜めしていて靴とピアスは流用なので多少安く抑えられてます。

…え~っと、で、バトンのお題って何でしたっけ?
(メモっていたのを確認)
①好きな装備(全箇所一個ずつ)
②ドレアで心掛けている事
③好きな色トップ3(カラー花)
④どういう系のドレアが好き?
⑤一番お気に入りのドレア写真
⑥課金アイテムで使いやすい装備トップ3
⑦バトンの感想
⑧次に回す方
こんな感じにですな、では行ってみよ~やってみよ~
①好きな装備(全箇所一個ずつ)
頭:レースのミニハット
上:おとぎの森ボレロ
下:カンフードレス下
腕:ブライダルグローブ
足:ピカレスクブーツ
顔:ギルガランのピアス
まさに今回上げたドレアが大分近い感じですねぇ

②ドレアで心掛けている事
ん~、そですねぇ…ときめきを妥協せず追求する、とか?

③好きな色トップ3(カラー花)
しらふじいろ・しろはなだ・ふかみどり
パステル系は元々好きですが、わりと最近になって深い色も好みだったりします♪

④どういう系のドレアが好き?
昔からゲームキャラには大抵ドレスとか王子的な格好をさせがちです。別に上流階級に憧れがあるとかでは無いのですがw
そういえば数年前にもこんなドレアを作っていたり↓ ((魚の)アリスさんのタウンをお借りしました)
すっごく気に入っているドレアなのですが、日誌にしていなかったのでついでに載っけときますw

⑤一番お気に入りのドレア写真 これは箸にも棒にもかからなかった去年のアスコン作品ですw
ちなみに今年は何もしていません、ポエムと設定作りが小っ恥ずかし過ぎて無理なんじゃ…_(┐「ε:)_

⑥課金アイテムで使いやすい装備トップ3
シュメリアブレス
ブライダルグローブ
パピヨンリボン
ドレスに合わせるのにって感じですね~

⑦バトンの感想
実はこういうの考えるのすごい好きなのでとても楽しかったですヽ(´▽`)/

⑧次に回す方
シャシャさん、ラグレイさん、ヒロさん(は多分もう貰ってそうな気もしますがw)出来たらお願いします!
そして今回撮影場所を使わせて頂いたフレさんにこの場を借りてお礼を申し上げますm(_ _)m

あとさっき本読みヒストリカをバザーで見て「200万かぁ~、イイネ!買っちゃおうかな~!」と二つほど手を出したらなんか4000万すっ飛んでましたけど私は元気です\(^q^)/アババババ
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる