目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ大魔王

キア

[キア]

キャラID
: DN622-605
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キアの冒険日誌

2021-06-12 00:32:51.0 テーマ:ハウジング

代行とバトン

さって今回はこの間のアプデで設置数が増えたのを期に、以前日誌にした「イベントホール」を作らせてもらったタウンのお庭と、「室内庭園と海底の住居」のタウン全体をアプデしてきました! まず上記は前者のイベントホールがあるお庭です
ティプローネ光花と星月夜草で盛ってきらっきらにしてみました♪
私的にかなり気に入ったので、そのうち私のタウンも光花の丘になっているかも知れませんw
ちなみに一番地の敷地内に関しては別の方が担当したようです(多分内装を担当した人?)

続いて後者のタウン全体を作った方ですが、内装はちょこっと変わった程度なのでお庭で大きく変えた部分を紹介 一番地周辺が寂しかったので↑の感じに盛りました!それとお店周りの改良に最近追加された雑貨屋さんセットを使ったのが楽しかったです♪
これも今度自分のとこで遊びたいなぁ(*´ー`*)
ちなみに左後ろ側には和風屋根を使ってお風呂場にしています


でこの日誌、一月前くらいから書こうと思っていたのですが、なんとな~くボリュームが物足りない気がしたのでアイカツフレンズのブートムさんからバトンを掠め取ってきました♪
というわけで以下バトン日誌になりまする


バトン名は無題っぽい?

1.まわす人
え~と、日誌のかさ増しをしたい方がいましたらどうぞ?w

2.名前と種族 (の由来って事ですね)
本名です!嘘です逆さに読んでみて下さいw
種族は確か第一印象でエルフかウェディで迷って動作を見てエルフにしたんだったと思います(*´-`)

3.せいかく
アスフェルド学園の性格診断ではロマンチストて言われました
空想家ではないですが理想主義者ではあるので多分ある意味当たっていますw

4.このゲームを始めたきっかけ
実は訳あって十年くらい疎遠になっていた兄がいまして、関わりが復活した際の話題作りに始めたのがきっかけでした
まぁゲーム内で一緒に遊んだ事は無いのですけどね~向こうはバトルガチ勢でスタイルが違い過ぎますし
_(┐「ε:).。oO(こちとら未だ聖守護者未経験ぞ…)


とまぁこんな感じで~
ごきげんよう!ヽ(´▽`)/
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる