目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ大魔王

キア

[キア]

キャラID
: DN622-605
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キアの冒険日誌

2021-08-26 21:43:27.0 2021-08-29 02:04:09.0テーマ:ハウジング

代行:和風スタジオ

というわけで再び和風をテーマに、今度はスタジオを作ってきました!
依頼者さんは前回とは別の方なのですけどね~

まずトップの写真はフィルターをダークにし試し撮りしてみた物です♪
花びらが舞っていて映えるのはいいのですが、顔にかからないように撮らないといけないので複数人で撮る時は少し大変かもですね;
まぁクレームが入ったらなんとかすればいいか…w 他は↑のような感じでそれぞれシャインとソフトで撮りました
ちなみに位置関係的には一枚目が正面、二枚目が右、三枚目が左という感じです
ステンドグラスを適当に重ねた物を繋ぎにし、組木細工の壁で無理矢理和風っぽくしていますw そしてお庭は↑でシャインとダークで撮影
桜と紅葉のスタジオで対比させてみました!
…っていうのは結果的にそうなっただけで狙ったわけではありませんがw

基本的に私がハウジングする時ってうすぼやーっとしたイメージがまずあって、それを指針にあまり考えず適当に手を動かしてたらなんとなーく形になるって感じなのですが、ぶっちゃけ今回は特に手癖で作った感がすごかったのですよね~
指針となるイメージは無くもう全部とりあえず置いてみたらなんか知らんけどいい感じになったから採用!みたいな進め方でしたw

しかし本当に何も考えず作ったものですから、日誌書いててこれは果たして和風なのか?って気分になってきました;
和風って本当はもっとこう、詫びとか寂びとかそういう感覚ですよねぇ(*´-`)…
まぁクレームが入っ(略)

それでこちらのスタジオの住所は
ジュレ住宅村ジャングル11584-1
となっておりますので、興味のある方はいらしてみてくださいませ(*´ー`*)

と、思いの外長くなっちゃいましたのでこの辺で~
ご覧下さりありがとうございました!
それではごきげんようヽ(´▽`)/
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる