目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ大魔王

キア

[キア]

キャラID
: DN622-605
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キアの冒険日誌

2021-09-05 19:32:23.0 2024-01-10 17:54:01.0テーマ:イベント

ぼくのかんがえたさいきょうのすらいむ

どもども~最近代行作業をサボって(すみません;)ちょっとした空き時間にオフラインでこっそりスライムレースに興じている私ですw

で、個人的に今期有効な型の結論が出たので、誰かの役に立てばいいなと思い報告として(フレ限で)上げときます(*・ω・)ノ

結論から言うと、
バブルスライムで上からABBS(もしくはBABS)
急速回復・バブル崩壊・元気トール・ダッシュ
上記の型で百回近くデータを取って
一位41%二位33%三位19%四位7%(小数点四捨五入)
になりました♪ヽ(´▽`)/

作戦は二通りで、
④なし③元気トール②バブル崩壊①バブル崩壊
④ダッシュ③元気トール②ダッシュ①ダッシュ
荒れそうなら前者を、大人しいレースになりそうなら後者という風に使い分けるのですが
現環境のままならイオ系を持ったナイトかバブルが居れば前者、居なければ後者と決め打ちしてもいいかもです(*´-`)
他のスライムは攻撃を持っていてもブラフで、(こちらの技構成を見てか)ジャンプの構えや加速ガード等の防御技を連発される事が多いです
(追記:直近のトレンドを考慮すると無敵D持ちのナイトがいる場合、崩壊・トール・崩壊・なしの順番の方がよさそうです(*´-`)デモ モウ ミテルヒト イナイカナ…)

ちなみに前者の型の場合、後半追い上げる形になりやすいのでピオメラやミラクルスピンを受けにくいのもポイントです(*´ー`*)

とまぁ取り急ぎこんな感じで、もし良ければ試してみてくださいませ(`・ω・´)b
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる