目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ大魔王

キア

[キア]

キャラID
: DN622-605
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キアの冒険日誌

2021-11-27 17:33:36.0 2022-07-16 11:43:11.0テーマ:ハウジング

代行:水色花の丘改

どもども皆様ごきげんよう!
イン率めっちゃ悪いですけど生きてますw

ちょこちょこ代行していたタウンが先頃ようやく完成しましたので紹介していきますヽ(´▽`)/

トップの写真は一番地の内装となっています♪
こちらの趣旨としては照明盛り盛りのお部屋を作ってみたかったって感じです
ただメインスポット以外の部分も想定外に作り込んでしまって、正直思ったより盛れなかったところでもあったりします_(:3 」∠)_
設置数があと10個増えればなぁ~ ↑は二番地の内装です
こちらはチーム集会所になるとの事でしたので実際の施設らしく応接間と作業室と客室を作りました
写真では全く伝わらないですが、スペースを広く使い間取りや構造にこだわった作りになっています
壁周りに設置数を取られ過ぎて調度品が少なめなのでここも今後の設置数増加に期待w ↑二つは三番地の内装で、うるわしの館の一階と二階でテイストを全く変えてみました

お花盛り盛りの方は一番好きなスタイルで作ったって感じです♪
私的には一番地の内装の方に特に手間も時間も使ったのですが、写真にすると微妙にこっちの方が映えてるなぁ…w
でも総体としては一番地の方がハイクオリティなはず…多分(*´-`)

下の方の写真は二番地が集会所だった繋がりで執務室っぽくしてみました
以前代行した和風タウンでも軽く実験しましたが、構造をある程度シンプルにすれば一件で実質二件分のハウジングを作るのもいけますね! 最後にタイトルになったお庭の写真です
元々今回の依頼者さんは私のタウンに(大変恐縮ながら)感動して下さったという方で、自分のタウンに再現して欲しいとのご依頼でしたので、本家よりもパワーアップして再現しました!

さて、紹介はこんなとこです
今回も依頼者さんの見学許可を頂きましたので興味のある方は遊びにいらしてみて下さいませ~
タウンIDは「5356-7902」ですm(_ _)m

そして次回はまたフレさんに触発され海賊ドレア日誌になりそうです♪
ちなみに途中まで作っている感じですと全く可愛げの無いガチ海賊みたいになっていますw

ではそんな感じで、ご覧下さりありがとうございました!
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる