目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ大魔王

キア

[キア]

キャラID
: DN622-605
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キアの冒険日誌

2022-12-26 22:00:02.0 2022-12-27 14:45:11.0テーマ:おしゃれ活動

メリークリスマス!(遅

「メリクリっ!」
(ワイン的な物掲げてますけどリアルではプレゼントされた日本酒を飲んでましたw)

というわけでクリスマスドレア日誌を書いていくのですけど、またぞろ遅刻っていうね_(:3 」∠)_

で、昨日今日と急いで日誌用の写真を撮りに行ったら運良くフレさんとタイミングが合ったので撮影に付き合ってもらいました!
しかも↑と↓はあおスタの新作スタジオの公開直前に一番乗りさせてもらっちゃいました♪ フレになってもう数年ですけど何気にあおちゃんと初撮影!
ベンチに座ってどう撮ろうか考えてたらちょこんって横に座って来てかわえかった~(*´ー`*)
(投稿直前に気づいたけどスカート広がってなんかこう、えらい事なってるな…ま、いいか…w) お次はほっと♪エミリーナでエミちゃんと~
エミちゃんのいる時間になかなかイン出来なくてようやく会えた喜びのポーズみたいになってます♪
ヽ(´▽`)/キャッホウ エミちゃんに何かあざとい仕草あります?と聞いたらこんな感じにw
うん、これはあざといwww

そうそう、今更ドレアの説明ですけど今度こそあざと可愛く作ってみました♪
赤の割合多くして緑の差し色増やすともう少しクリスマスっぽくはなるのですけど、私的によりあざとくなったのがこの配色でしたw 「来年こそ平和な年になりますように…」
↑もほっと♪で撮影~

あ、ちなみに前回ポケモン新作始めちゃいました的な話しをしましたけど、ゆっくり進めて先日ようやくクリアしましたヽ(*゚▽゚)ノ
これからゆーーーっくりガチパ作りますw
構築考えるの難しいなぁ…(*´-`)

妖精図書館の代行も予告してましたけど、そっちは多分再来月くらいになるかなって感じですかね~

ではではこんな感じで♪
ご覧下さりありがとうございました!皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませ~m(_ _)m
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる