目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ大魔王

キア

[キア]

キャラID
: DN622-605
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キアの冒険日誌

2023-09-05 00:41:22.0 2023-09-05 17:03:41.0テーマ:ハウジング

つくってあそぼ♪(人の金で)@代行日誌Part17

スタジオとして作ったつもりではないのですが、何となく映えそうだったのでそれっぽく撮ってみました♪概観は↓のような感じです というわけで、今回はスイートハイムの代行です!
丁度一年前に作ったタウンのオーナーさんが、今年のランク報酬を手に入れたので、新しく建て直す形で依頼されましたヽ(´▽`)/

で、妖精図書館や去年のグランミュージアム程じゃあないのですけど、ここも少し難しい部類に入りますね_(:3 」∠)_
と言いますのも、複数階層使うとその分リソースを分割しなければならない為、特に理由が無ければ基本的に階段を潰してワンフロアで作るのですけど
ここの場合構造上、階段を潰すのが多分無理なので半強制的に三階層分作らないといけないのですよねぇ
…まぁ多少難しいくらいの方がやり甲斐があったりするのですが♪

なので今回はエントランスと下層に注力し、余った分で上層を最低限仕上げるという形にしてます
ちなみに↑はエントランス部分です 下層はこんな感じになってます↑

全体のテイストとしては「大将いつもの!」みたいな感じですかねw
ただぶっちゃけ、そろそろ自分の枠を壊すような物を作ってみたくもある今日この頃だったりしたりそうでもなかったり(*´-`)ドッチダロ
本当にそういうのを作りたくなったらその内自分のとこで何か遊ぶかもです 最後に↑がお庭です
家キットの外観がめちゃめちゃ可愛くてそれだけで素敵なのですが、カフェテラスシリーズを使ってちょっとした公園っぽく仕上げてみました♪

紹介はこんな感じですかね~
タウンのIDは「9727-4240」で、今回作ったのは三番地となってますので、ご興味のある方は遊びにいらしてみて下さいませ!

…というかこの大魔王、魔界救わんでハウジングしかしてないんですけど、ある意味マデサゴーラの後継に相応し過ぎるなぁw
天星郷?何それ…?

ではではそんな感じで皆様(*・ω・)ノごきげんよう
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる