目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ大魔王

キア

[キア]

キャラID
: DN622-605
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キアの冒険日誌

2023-10-29 20:33:29.0 2023-10-30 13:33:13.0テーマ:ハウジング

ぎり間に合ったハロウィンハウジング

ってわけでかきおきメモにも書いてましたけど約三年半ぶりの自宅ハウジングです♪ヽ(´▽`)/
ただ自宅といってもサブなので無課金です(お金掛けるのはメインだけと決めているので)
ハロウィンに合いそうな雰囲気のアイテムが意外と無くて難儀しました(;ω;)トクニ ニワグ…

では早速紹介~ ちゃんとハロウィンぽくなってるかなぁ(*´-`)
リアルで人に一枚目の方を見せたら「光源減らせ」て言われましたw(まぁサムネ映えインパクト重視の写真だからしゃーなし)
ちなみに魔法陣上のお菓子の釜にはこっそりプクリポのオーブンを仕込んでいて、擬似的な調理設備になっています(*´ー`*)オキニイリ♪

そして奥にあるこれ↓ 何となしに万華鏡のエフェクトを重ねていたら面白かったので採用しました。ハロウィン全く関係ないですけどw
魔法陣の上に置いたり、球体水槽や像等と組み合わせて魔術的な演出が出来そうな感じがしますね~
上手く重ねるのめんどいですけど…

最後にお庭の写真は載せようか悩んだのですが、一応それっぽい部分だけ上げときます カボチャとアーチで辛うじてハロウィンしてますw
庭具は無課金だと本当に雰囲気だせる物が無くて、後は色変わりアーチネオンを紫とオレンジにしてごまかしました_(:3 」∠)_

で、思うところあってオープンハウスにするつもりは無いのでとりあえず住所だけ載せておきます
「白亜15289-3」ですので、ご興味のある方おられましたらお気軽に(*・ω・)ノどぞ

というわけで今回はこの辺で、皆様ご覧下さりありがとうございました!ごきげんよう~
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる