目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

サツキ

[サツキ]

キャラID
: JE416-621
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 77

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サツキの冒険日誌

2020-08-12 08:01:44.0 2020-08-12 08:06:41.0テーマ:その他

バトーン3つ!

なんかさ急にバトン始めるのって急だよね
まぁいいや
バトン行くよー
多分ねフィ~リナちゃんから
1,名前&由来
 名前はサツキなんだけどー
 由来はよくわかんないんだよね
 なんかハマってたのかも
2,初恋はいつ?
 えー小3?
3,小学校の時クラスで一番流行ってたことは?
 今小学校…今ならジョギバトとかかな
4,今好きな人いる?
 んーいないね
 強いて言うなら推し
5,お化粧してる?
 え…してない
6,告白したことある?
 え…ない
7,愛の告白を好きな人に
 推しでいいのかな
 めっちゃイケメンです会いたい
8,ドラクエの中で一番好きな男の子の種族
 そんなのプクでしょプク最強
9,次に回す人!
 えー誰に回せばいいかわかんないし
 やりたい人どーぞ
10,最後に一言
 ガンバルビィ!w

次はスクショしてたけど写ってないwやべー
多分ねみのりさんからかな
1,自分は何者?
 どーゆーこと~?者ってつくの曲者しか知らん
2,キャラ名はなぜそれに?
 いや多分ハマってたんだと思う本名じゃないし
3,誕生日は?
 6月20日!!Dr.●toneの作者と一緒の誕生日
 これ隠す意味あるの?
4,服どんなの着る?
 リアル?パーカーにスカートズボン
5,髪型は?
 リアル?おろすかポニーテールかハーフアップかお 団子
6,初恋は?
 小3ぐらいかなー
7,男の子のタイプは?
 優しい人
8,好きな野菜は?
 トマトと胡瓜あとモロヘイヤ
9,動物になれたら何になる?
 えーレッサーパンダw
10,次回す人
 えーどうしよ…
 じゃあ「サ」か「キ」があるプクリポさんで!
 私のフレいるかな…
次!
次ははるかさんからです!
ティアってつけてって書いてあるしつけるか
ティアバトーン
1,ドラクエで好きな装備は?
 名前わかんないけど課金のパーカーのやつ欲しい
2,今課金したいものは?
 えーパーカーのやつー
3,自分のイメージカラーは?
 ピンクか水色
4,今特にやりたいことは?
 家の本棚の整理
5,最近の楽しみ方は?
 ドラクエではーフレと街回る
 リアルはー姉と遊ぶ
6,フレンドについて
 みんなと仲良くしたいです!
 あとみんな優しい
7,ルームについて
 自ルムは雑談ルームなんだけど慣れてきたら色々し ようかなーって思う
 はるかさんのルームはなんか馴染めたらいいです
 みのりさんのルームは人がたくさんいて置いていか れますね
8,お気に入りのフレは?
 えーかずはちゃん
9,次回す人
 これどうしよっかなじゃあ6月生まれのフレンドさ
 んで!
これドレア作ったのかずちゃ作ってくれたやつ
…かわい!
あとねー一昨日?にねかずちゃとデートしてきた!
8月9日かなハグの日なんだってー
これめちゃくちゃ可愛いんだけどw
これ移動中ねハグもしたんだよ! これ!可愛いー私右ねあれは冬っぽくしたドレアね
マンドラゴラベレーもらったから
じゃ!これで終わりにするか!
バイバーイ(・◇・)/
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる