目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

サツキ

[サツキ]

キャラID
: JE416-621
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 77

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サツキの冒険日誌

2020-08-14 05:54:40.0 テーマ:その他

なみちからばとーん回ってきたー!

最初ってなにで始めればいいのか困るよね
バトンの中だったら二個目に困るよね
じゃあ始めよう

1,あだ名は?
 さっちー さっちゃん んーこれだけか…
2,好きな野菜、嫌いな野菜
 好きな野菜はほうれん草モロヘイヤなど
 嫌いな野菜はナスピーマンなど
3,好きなドレアの写真
 写真あるよな多分あると思う  あったわ
 めちゃくちゃかわいい~私が考えてみた
4,〇〇ランキング(〇〇の中は自由)
 どーしようかなうーん思いつかない
 遊びたいフレンドさんランキングw
(遊んでるフレンドさんもありね)
 三位 れあさん
 二位 はるかさん
 一位 かずちゃ~
れあさんとは遊んでなかったと思う曖昧ですんません5,最近よく聞いてる曲
 全身デイズ(全く身にならない日々)キヨレトルト 我I need you    Hey!Say!JUMP
 ただ前へ  Hey!Say!JUMP
 未来の僕らは知ってるよ Aqours
 こんな感じです~勉強しながら聞いてる感じ
6,普段はズボン?スカート?
 リアルでだよね?スカートズボンだよ
7,朝見るニュースはZIP?めざましテレビ?
 ZIPですね!キンプリファンなんで!
 木曜時間がある時はめざまし見ますよ!
8,次に回す人
 これどーしよっかな
 じゃあねーこはるとあと誰かいてくれるかなー
 じゃあこはるだけでいっか
9,最後に一言
 アンサング・シンデレラにハマりすぎてる

 朝なんだけど姉がめっちゃ笑ってるから本読んでん  のかと思ったら寝てたwどうゆうことw


じゃ!これで終わりにしよう!
バイバーイヽ(・▽・)ノ


 
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる