目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

サツキ

[サツキ]

キャラID
: JE416-621
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サツキの冒険日誌

2021-03-13 08:43:14.0 テーマ:フレンド募集

ふれんどぼしゅー!とルムメンぼしゅー!

こんにちは!

今日はフレンド募集日誌です!

じゃあ自己紹介から!
まずはリアルの私から!
名前 秘密ー
性別 女
年齢  11!
種族 人間です
こんな感じですかねー
ティア歴は小一ぐらいからですかねー

次はキャラクターの自己紹介!
名前 サツキ さっちゃんとかサツとか適当にお呼びください
性別 女
種族 プクリポ!
バトルは苦手でー常闇、聖守護者など何もわかりません!
チャット大好きな方が合うと思います!

次!サブのフレンド募集しようと思います!
えー先週ぐらいに作って
今はグランゼドーラの巨像倒すとこです!倒せませんw

名前 キヨ
性別 男
種族 エルフ
職業 戦士です!バトにもなるつもりです!
レベルは60付近
えーメインとは違うフレンドさんがいいです!
たくさんフレンドさんが欲しいので!

サブの方フレンドなりたい人は面倒ですが
ID載せるので申請お願いしたいです!ごめんなさい
ツールやってなくて
メインの方はフレンドなりたいと
コメントくれたら申請しますー

サブのID  YZ 383 572  名前キヨ

申請してください!


次!ルムメンぼしゅー!
メンバー 10人ちょい
ルールは喧嘩にならなければなんでもいいです
年齢とかも関係なく!性別も関係なく!
みんな仲良くできたらと思います!
活動? 雑談ですね

ルム主は色々不慣れなのでなれてきたら
色々遊びに誘うと思います
慣れるまで少々お待ちくださいな
私に教えてくれてもいいんよ?w

ルームに入りたい人はコメントください!
フレンド申請して誘わせてもらいますね!




↑ラグアス応援してるよ!(サブでもメインでも毎日10票投票しに行ったw)
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる