目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

サツキ

[サツキ]

キャラID
: JE416-621
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 77

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サツキの冒険日誌

2021-09-30 14:56:24.0 テーマ:その他

超しょーもない話

こんにちはああああああああ!

昨日は一昨日のワクチン2回目で
38度だったのですがドラクエをしてラスボス倒して来ました!

はやくねてぇって思ったんですけどその後のイベントが長くてww
やっと終わったと思ったら

エンディング!!!

なんか絆のなんとかなんとかの技かっこよすぎて!!
でも、スイッチじゃないからスクショできないっ!

くそぉ
しかも周りにみんないてっ
最後のイベントでもうみんな出て来て
もうめっちゃ好きだった!

なんか戦闘中に撮った写真だから綺麗に撮ろうとはしてない手抜きの写真ですが…

ちょっとネタバレになっちゃうかもしれんから気を付けてくれっ!



















































































































































































































































































































































いや、手抜きでごめんなw


ここまではしょーもない話じゃないです

しょーもない話だけしようと思ってたけど昨日クリアしたからちょっと…



これから!
えーっと今日の朝わるぼうルーレット回して黄金の花びら当たったんですっ!!

姉にまえ使っちゃうからためときなって言われて
今22枚です

想像以上にしょーもないし
貯めてる割には少なくて申し訳ない

しかも今の所持金なんか釣りに使いすぎて1000000しかないww
おかねほしいいいいいいいいいい
じゃあ貯めろって感じですよね
金策頑張ります

金策とか使わないで貯めるとかしてないで金欲しいとか言って馬鹿みたいやーーーーーんww


オチないんだけど…

てかなんか、写真5枚貼ってる人いるけど
何をどうして5枚になってるの?

オチなくて申し訳ないが、これで終わるわ


今載せようと思ったんだけどストーリーのところの写真があるから交流酒場には掲載されませんって書いてあってすごっておもったわ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる