目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

サツキ

[サツキ]

キャラID
: JE416-621
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サツキの冒険日誌

2022-05-04 07:51:38.0 テーマ:その他

昨日ストしますた


前からインするインするって言って
昨日久しぶりにインしたんですけど

みんなにおひさですって挨拶したらみんな
返してくれてそれだけでめちゃめちゃ楽しかった


そっからスト進めてたんですけど
なんかもう絵がツヤツヤしててサワサワしてて
テンション上がりました

あとは、天界だから9感もあるのかなって思ってて楽しみだったんですけど曲が9のやつで
もうすんごいかった


ポテチ食べながら楽しんでました
ゲームパッドが汚れるのが嫌なので箸で食べてます

すみません嘘です
ポテチじゃなくてスッパムーチョです
ここをポテチに変える必要なんて1ミリもなかったです

あとは右手で操作したいので左手の箸をマスターしてやろうと思ったけどなかなか難しかったです
でも思ったよりはできましたねw

中ボスとの戦闘は本体と遠すぎてラグありすぎで
負けました
まぁ俺が魔法使いだったっていうのもあるけど

特技に生き返らすやつあるじゃん
押したら止まるんよ気づいたら死んでるんよw



ネタバレになるからあまりストーリー?の写真載せたくないですけど
そもそも一枚しか撮ってないですけどw
それだけ載せます
こんな寄り添ってるのに真顔って…

日付つけれるようになったのなんかすごい

このキャラファン多そうって思いました

まぁもう昨日のことについては話すことがないんですけど

もう関係ない写真載せます まさかの俺同じポーズ

この仕草好きです
ピンクほっぺシールないのもないでまたかわいいですね

もうこれで話は終わりなんですよね~
なんか頑張ってまだ粘ろうとしています
でも話すことはもうないです
じゃあもうバイバイですね

ばいばいっ!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる