目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

サツキ

[サツキ]

キャラID
: JE416-621
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サツキの冒険日誌

2022-05-05 05:53:21.0 テーマ:その他

昨日もストしますた

おはよーーーー!!


いや、昨日の日誌見て思ったかもだけど
すっごいちっちゃいこと日誌に書くから
内容めっちゃ薄くね?

てか俺はもう毎日日誌投稿なんてほどネタがない
昨日の今日って…
多分べらべら同じことを長く喋ってると思います


昨日はまたストーリー進めたんですよね

クエストクリアしないと
進めないってところまで行って
クエストクリアして落ちました

俺毎回あれに足止めされてるw
クエストもクエストで楽しいけどね
移動が多くてww

昨日はフレンドともいっぱい話せてまじで楽しかったです

挨拶は積極的に自分からしよう!って決めてるんですけど昨日は挨拶も向こうからしてもらっちゃって
みんな俺に話の内容フッてくれたんですよ
まじで嬉しかったですw

ちなみに昨日は右手だけでタイピングする術を
覚えようとして
「こんにちは~」
だけ速くなりましたw

天界まじで楽しい
なんかイケメンとか美女ばっかりだった

俺男のキャラあんまかっこいいって思ったことないけど
1人めっちゃかっこいいなぁって思う人がいた

まぁ名前は載せないけど
なんでかっていうと忘れたからなんですけどね ここ素敵
ツヤツヤで水がすごく綺麗だった
キラキラしててなんかすごかったww


まだ海賊とかやったことないんだけど少し試すぐらいやってみたい
どんな技ができるんだろう


天界はなんかボスも強いしマップのモンスターも
めっちゃ強くて一回普通に負けましたww

俺職業とかどれがめっちゃ強いとかあんまわかんないでやってるんだけど
今魔法使いでサポのバトマスがめっちゃ強いなぁ
って思ってる
まぁレベル自体が全然違うんだけど

俺がめっちゃ頑張って
2700ぐらいなんだけど
なんかみんな3000ぐらいいってるし
なんならもっといってるのもみたけど…

まぁなんかみんな強いなぁって話なんだけどねw


スト今日中には終わらないかもだけど
終わったら
敵全種類倒したい
ついでにみやぶる

あとは、釣りとか?

そういうの別にやらなくてもいいけど
図鑑とかあったらコンプリートしたくなっちゃうよね
あとは持ち物整理ww


まぁ今日中にはできないかなぁ
今日スト終わったらまた金曜日から図鑑埋めたり
始めたいけどねw

まだスト終わらなそうな気がする


てかもう終わりなんだけど
どう終わろうか迷ってる


最近びっくりしたこと言います

姉の日誌見てたら
昔に俺がコメントしたやつにまぁ返信きてたんですよそこでバリバリ俺の本名で返信返されてて
びっくりしました

いや、ちょっとはサツキって名前に乗れよw








オチになってるか…?

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる