目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

サツキ

[サツキ]

キャラID
: JE416-621
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サツキの冒険日誌

2022-05-14 07:26:28.0 2022-05-14 07:26:48.0テーマ:その他

スト終わったああああ

こんにちはっ

なんか1週間前ぐらいにスト終わって
モンスターの図鑑集めと、宝箱探ししてます

モンスターに関しては1番最初のマップから一匹見つかってないです

朝しか出ないとか夜しか出ないとかあるから
調べないでやるのは難しいなと思うますた

宝箱はまぁまぁ見つかってますw

ドワチャッカ大陸からやってるんですけど
まだ3マップぐらいしか進んでません


あとはテンの日をすっかり忘れてました

ドラクエ復帰?する前とかは
インしないくせにテンの日だああああ
って騒いでたくせに

またやり始めてからは忘れてるっていう
いやぁビックリ

今日もまたインすると思いまっする
フレみんな挨拶したら返してくれてめっちゃ嬉しい

友達に話したらいや、当たり前だろって言われたわ
まぁ返してくれなかった経験があるわけでもないんだけどね

なんか嬉しいよね!

しかも俺に相手側から挨拶してくれることがあるんですよ!
めっちゃ嬉しいです

あとは、姉について聞いてくれる人とか
そんな覚えてもらってるんだって思った

まぁ嬉しかったってことです





じゃっ、もう話すことないので

ばいばーい


今日インします(`・ω・´)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる