目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

サツキ

[サツキ]

キャラID
: JE416-621
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サツキの冒険日誌

2023-08-01 16:12:22.0 テーマ:その他

黄金の花びらを売る時かもしれねぇ……

こおおおおんにいいいいいいちはあああああああああ

釣りいかなきゃなー

でも!そんなことより!金策しなきゃいけないんですよね!

俺キャラの強化のためにお金貯めてたんですけど
おそドレをすることになってもうほんとにお金が足りないんですよね

俺何回でも言うけど全財産が170万ゴールドなんですよ
こんなんドレア一回したら吹き飛ぶじゃないですか

なんで俺こんなしか持ってないん


だからついに黄金の花びらをうる時かもしれないと思いました(?)

56枚ぐらいあった黄金の花びらを全部売ろうかな…

ドレアの装備とか課金だったらゴールド使わないんですけどねw
まぁでも課金は控えることにしました
今、決めました
あまりお金使わないようにします

んで、今が使う時かどうかどう思います?
↑どうでもいい

なんか怖いんですよね売るのが

どう思います?
↑どうでもいい


だれかあああああああ
今がその時だ!って言ってくれええええええええ

そしてみんな!100万以下じゃなきゃ金欠ではないぞーーーーー!!その下には俺がいるぞーーーーーーー!! 写真ないから大昔のお気に入り写真のせる
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる