目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

果てしなき旅人

ミリオン

[ミリオン]

キャラID
: GX090-276
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミリオンの冒険日誌

2015-11-25 06:33:36.0 テーマ:レベル上げ

穴場的?レベル上げ

一昨日、しょこたん討伐要員でヘルプを頂いたにも関わらず、ヘタレな操作で全滅させ、カードを無駄に消費させた、酷いプレーヤーのミリオンです…(爆)。


そんな私ですが、最近はこんなところでこっそりと踊り子のレベル上げをしていたりします。 分かる人には分かるのかな?真の海風の洞くつ内です。


何故ここでレベル上げをしているかと言うと…

その1
ここにいる敵「デスプリースト」「クリムゾングレイブ」の両方とも、ヴァイパー+タナトスの短剣コンボが有効である事。

その2
他のプレーヤーがほとんどいないので、ストレスなくプレイできる事。

その3
運が良ければ、結構使える宝珠がドロップする事。


こんなところでしょうか。

単純にレベルをMAXまで上げるだけなら、メタキン持ち寄りすればすぐに解決ですが、踊り子なんて特訓もカンスト済みなので、焦ってレベル上げする気も無いし…。
というか、皆、レベル上げに気合い入れ過ぎだってwww せっかくのレベル解放、ゆっくりと楽しんだ方が得だと思うんですがねえ…。ちなみに、私のカンスト職業は武闘家と魔戦のみです。次にこの踊り子と酒場雇用が有効な魔法使いあたりでしょうか…。

そんな訳で、これからもマッタリとレベル上げを続けていきます。はい…。


あっ、もう一つ余談を言いますと…今週末から、イン率が極端に減少します。一応、日課の消化くらいのインはするつもりですが、今までの様な長時間のインは少なくなると思います。予めご了承下さいませ。
その間の酒場雇用ですが…正直、結構適当だった魔法使いの雇用率が、意外と悪くないので(笑)、このまま魔法使いで預け続けようかと思います。


しかし、今どき、攻魔715しかない魔法使いのどこにメリットがあるんでしょうかねえ~w
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる