目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

果てしなき旅人

ミリオン

[ミリオン]

キャラID
: GX090-276
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミリオンの冒険日誌

2016-02-16 06:33:25.0 テーマ:レベル上げ

レンジャーの酒場雇用

ここ1週間位、参考までにレンジャーで酒場雇用を預けてみての感想…。


そこそこ雇われるニーズはありそう。多分、あんこくのきりとフェンリルの宝珠をLv5まで上げておいたのが功を奏したかな?装備が無法者セットという非常にしょぼい装備ではあるので、もう少しまともな装備であればもう少し雇われると思うのですが…問題は、レンジャー限定で高レベルの装備にお金は突っ込めないという事。同じオノ使いの戦士であれば、パラディンとの共用装備で有効活用出来ると思いますが、レンジャーだけだとね…。旅芸人メインのキャラであれば使い道はあると思うけど(レンジャーと装備が共用出来るので)、現在の本職は前衛系だけに、なかなかね…。

まあ、ある程度のニーズがある事は分かりましたが、それでも、後1週間もすれば特訓カンストするので(戦士も含めて)、その際にはまたスキルを振り直したいと思います。その頃には全職Lvカンストはしているでしょうから(特訓はまだだけど…)、どの職にスキルを振るか、また考えどころです。

今の時点だと、ハンマー系の宝珠を充実させて、バトマス、パラディン系のスキルアップを狙う、というのが最有力でしょうかね。もしくは、宝珠のみ交換して、魔戦をもう一度鍛え直すという手もありますかねえ…。


そして、そろそろ、新装備セットを1つ購入しようかと考えてます。個人的には天宮騎士セットか神託セットが最有力です。天宮騎士セットの場合は一撃で推定1200万Gくらい吹っ飛ぶと思われますwww まあ、神託セットの場合もかなりのGが吹っ飛びますが…汗


さらにレグ対策を盛り込んだ場合は…いくら吹っ飛ぶのだろうか…滝汗。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる