目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

果てしなき旅人

ミリオン

[ミリオン]

キャラID
: GX090-276
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミリオンの冒険日誌

2016-02-17 06:33:48.0 テーマ:チーム活動

じゅうだいはっぴょう

重大発表といって実は「DVDが発売されます。」とか「今度、主催ライブをやります。」と言うようなインディーズ系アーティストや地下アイドルがたまに見受けられますが、まあ、今から発表する内容が大袈裟かどうかという点に関しては、各自の判断にお任せしますwww

それに、この話は年始に手紙で送っているので、知っている関係者も多々いると思います。なので、サプライズ的な発表とも思っていませんので、あしからず。


では、改めて説明と致しますが…。


この度ミリオンは、3/19(土)の深夜(25時頃かな?)をもちまして、今所属しているチームを離れ、新たにチームを作る事になりました。新チーム作成なので、実質「移籍」なんでしょうかね?

理由ですが…まあ、今いるチームには何の不満もありませんが、DQ10もVer3.2まで進み、ある程度プレーヤーも絞られてきました。そんな中、ある意味マンネリ化しつつある状態でもあったので、プレイスタイルに変化持たせる意味を兼ねてチームを作ってみようかと思いました。新しく作成したチームがどういった方向性になるかは不透明ですが、兎にも角にも、DQ10が好きなメンバーが集まり、チームが活性化する事で、このマンネリ化にリセットを掛けられたらなあ…と思います。

実質、1からメンバーを集めるので、しばらくはグレン1鯖あたりで、メンバーを招集する事になるでしょうね…w

ちなみに、チーム募集要項は

1 基本インに関する制限は無し、ただし、私自身、夜のインが多いので、その点を理解してくれる人。(実質キッズは辛いかも。)

2 メイン、サブの縛りは無し。種族縛りも無し。

3 チムクエ等の強制も無し。

要はあまり制限しない、って事ですね。(ぉぃ 要はDQ10を今でも楽しんでくれる人であれば、特に問題無し。


そして、チーム内のルールは

1 あまり深く考えず、楽しむ事をモットーとする。

2 気が向いたらチーム内イベントを企画する…かも。

3 必要最低限のマナー、モラルは必須。これが出来ない人はリーダー権限で強制的にチーム脱退を命ずる。(ただし、チーム内の上下関係はフラットとする。)

今の時点ではこんな感じですね。


今の時点での、フレ、及びチーム内メンバーにもそれぞれの人間関係というものがあるでしょうから、こちらからフレチャ、チムチャ等を使って勧誘を掛ける事は致しません。(先述の通り、1鯖グレンで声掛けは致しますが…。)ただ、皆様方からの加入に関しては、もちろん歓迎致します。そして、後1か月ほどは今のチームで頑張りますので、引き続き宜しくお願い致します。


そうそう、新チームですが、3/21(月)の正午頃に発足予定です。チーム名は…全然決めていませんwww 多分、このチーム名の名称で数日間は悩む事になるでしょうねえ。

だって、過去のDQシリーズも、名前を決める段階で1時間は悩む人間ですから…(爆)。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる