目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

果てしなき旅人

ミリオン

[ミリオン]

キャラID
: GX090-276
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミリオンの冒険日誌

2016-03-10 06:34:32.0 テーマ:チーム紹介

新チーム立ち上げます♪

さて、日記で予告した通り、3/21(月)の正午頃に新規チームを立ち上げます。


チーム名は…まだ検討中です(ぉぃ


以下に詳細を纏めていますので、ご確認の上、チーム加入の御希望があれば
ご一報連絡戴ければ…と思います。


【加入条件】
1 基本は、課金でフルタイムプレーが可能な方。キッズタイム利用者でも構いませんが、私自身が社会人の為、基本、夜遅くか休日のインが中心になりますので、その点をご了承下さい。
2 種族縛りは無し。加入後の種族変更もご自由にどうぞ。
3 サブキャラでも可。もちろん、メインは大歓迎。メインとセットでも構いません。
4 リアルの方の職業、性別、年齢等に一切制限はありません。

…まあ、あまり条件はない、と思ってもらっていいです(汗)。


【特典】
特にありませんが(笑)、討伐クエ、ストーリー、すごろく等、PTを組んで行うプレイに関しては優先して実行致します。チームメンバーが増えてきたら、チーム内のイベントなんかも企画しようかと思っています。
また、プレイに関して、チムクエ等のノルマとかも課しません。各自で自由にプレイして、チャットでつぶやいてくれればいいかと思います。
必要であれば、攻略のアドバイスあたりも提供致します。(私の知っている限りで…)
もちろん、「ネタばれは嫌だ!」という人には、何も教えません(笑)。


【注意事項】
プレイ内容に一切縛りはありませんが、他のプレイヤーの誹謗、中傷は厳禁と致します。
「必要最低限のマナー」であるとご理解頂ければと思います。
著しく、マナー及びチーム内の秩序を乱したプレイヤーに関しては、リーダー権限でチーム脱退を強制的に命じる事があります。
難しく考える必要はありません。和気藹々とプレイしてくれれば問題ありません。
また、チーム脱退に関しては特に連絡は不要です。雰囲気が合う、合わないもあるかと思います。「ちょっと違うかな?」と思えば、すぐに抜けてもらっても構いません。
ちなみに、私とのフレ云々は無視してもらって結構です。


興味がある方は、ご一報下さいませ~
m(_ _)m
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる