目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

果てしなき旅人

ミリオン

[ミリオン]

キャラID
: GX090-276
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミリオンの冒険日誌

2016-04-19 00:25:42.0 テーマ:チーム紹介

んな訳で、募集開始~

チーム結成して、約1か月。

とりあえずチムレべも10を超えて、やっと一息つけそうなので、今週からグレン1鯖で募集をかけます♪


ちなみに、チームメンバーとして募集する条件は

1 ドラクエ10が好きである事
2 毎日じゃなくても、コンスタントにイン出来る事

以上www

これ以外の条件は一切ありません。
種族縛りも、メイン、サブの条件もありません。
キッズタイムプレイヤーもOKです。(その代わり、私のイン時間は夜だったりしますが…汗)

そしてチーム加入後の制約もありません。チムクエノルマも無いし、イベントやストーリーの強制も致しません。
あっ、もちろん、必要であれば手伝いますよw

というゆる~い感じでチームメンバーを募集しています。
これからほぼ毎日、1鯖グレンの教会前で↓のようにゆる~く勧誘しているので、興味あればお声をお掛け下さい。 まあ実際には、しっかり白チャコメで呼びかけてますがwww

ちなみに、すでに加入している人で冷やかしに来たい人も歓迎(ぉぃ
(珍しく?)真面目に勧誘活動をしている私を、茶化しに来て下さいませwww
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる