目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

果てしなき旅人

ミリオン

[ミリオン]

キャラID
: GX090-276
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミリオンの冒険日誌

2016-10-05 06:32:52.0 テーマ:レベル上げ

道具使い強化計画

10月になりました。

一応、9月までに、盗賊も(ほぼ)特訓カンスト出来たという事で、10月は道具使いを強化しようと考えてます。

今まで放置気味だった道具使いですが、ブーメランの「レボルスライサー」が予想以上に強い事が分かり、少し鍛えてみようかと考えてます。

一応、装備としても究明者セットで毒耐性100%の装備を用意していますので、闇金あたりでも普通に参戦できます。まあ、道具使いはあまり操作してなかったので、多分、相当ヘタレな動きになりますが、こんな小生でよければ、是非お誘い下さいませ~。私がインしている時であれば、いつでも参戦致します。(一応、近々転び耐性の装備に買い替えます。スライムレースの賞金も手に入ったので…。)

当初は、道具使いでの闇金参戦は考えていませんでした。というか、破毒+宝珠+ベルトで耐性作って挑む予定でしたが

1 耐性ベルトが全然完成しない…(涙)
2 火力部隊はどこも余ってるっぽい
3 あまり単純な動きばかりでも、操作していてやりがいが無い

という理由で、道具使いで闇金に挑もうと思います。まもなくバージョンアップなので、レベル上げもそこそこ並行して行いますけどね。というか、ストーリーどうしようかね。(ぉぃ

尚、道具使い用にブーメランも新調する予定です。(下の画像はまだメタルウィングですが…w)
折角だから、混乱耐性あたりもつけようかな…

って、金足りるのかい、俺…(爆)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる