目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

果てしなき旅人

ミリオン

[ミリオン]

キャラID
: GX090-276
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミリオンの冒険日誌

2016-10-12 06:36:04.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

3.4クリアとか

Ver3.4も無事クリア。今回は前回のVerより割とスムーズに進みました。

ネタバレになるので多くは語りませんが、とりあえず、私の中で言う「占い師構成」は安泰です。時と場合によってサポを入れ替える必要はありますが、それでも、僅か2日でクリア出来たので、今後はこれでストーリーを進めましょうかねえ。


後、昨日はテンの日という事で、上空で星カードを貰い、そのままレベル上げに勤しみました。ただ上げるのではつまらないので、こんなのも兼ねて… 最近話題の「ワニ狩り」です。目的は…言わずもがな。

一応、盗賊で挑んでみたのですが、1時間やってみた感想は…あまり効率良くないかもw
思っていたよりドロップしてくれなかったですね。まあ、もしかしたら、まもの使いとのコンビで挑んで確実に倒していけばもっとたくさんドロップしたのかもしれませんが、単純な金策だったら、キラキラの方がいいですね。


そうそう、地味にですが…装備を少し更新しました。 試しで買ってみた究明者セットを、少しレベルアップしました。(ホント地味だなあ…w)混乱+呪い耐性付きで、さらに指輪を装備すれば、睡眠or即死耐性をつける事も可能です。尚、頭装備を2パターン用意して、毒耐性を付ける事も可能になりました。

という訳で…闇金誘って下さいw
まだ、ヘタレで修行中ですが、宜しくお願いします。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる