目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

果てしなき旅人

ミリオン

[ミリオン]

キャラID
: GX090-276
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミリオンの冒険日誌

2017-04-23 12:07:46.0 テーマ:その他

連絡事項でございまする~

久しぶりに日記を書くのですが、とりあえず、先に結論と言いますと…

 

小生、5月末を持ってドラクエ10を引退します。

 

このゲームを始めて5年半、正直、ここまで長い期間、このゲームをプレイする事になるとは全く予想していませんでした。気付いてみたら、5年以上継続していたんですね。
過去のドラクエシリーズでも、ここまでやり込んだ事はなかったですね。

 

 

 

ちなみに、引退する理由としては、非常にシンプルで…


「やり切った」という感じが強いですね。

 

これ以上、DQ10において、どのコンテンツを追加するにしても、今以上の達成感を味わえる事は無いと思い、引退に至りました。

5月末までは、精一杯DQ10をやり切りたいと思いますので、残りわずかではありますが、宜しくお願いしたいと思います。



尚、これからは、個人的にストックしているボスコインやメタスラコインの消化を積極的に行っていきます。
リクエストがあれば、遠慮なく申し出て下さい。無償で提供しますし、無償でサポート致します。

 

他にも、言いたい事は多々ありますが、まずはこの辺で…。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる