目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

果てしなき旅人

ミリオン

[ミリオン]

キャラID
: GX090-276
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミリオンの冒険日誌

2018-07-30 20:37:09.0 テーマ:その他

すごく久しぶり…と思われる日記+アンケート

何気に、復帰してから初日記です(汗)

 

復帰してから色々ありましたが、まあとりあえずはマイペースで進行中です。
ストーリー進めたり、セット装備購入したり…。 おお!スカイフッシュが!!(違っ) 会社の大きな仕事が一段落ついたので、今後はもう少しイン時間が増えると思います。


尚、書きおきメモにも記しておきましたが、8月から酒場雇用の職を変更します。
今までは賢者で預けてましたが、8月以降は皆様の希望の職に合わせて預けようと思いますので、ご希望の職があればご連絡下さい。
もちろん、金額でフォロー出来る分だけ、最強装備のセットにて預けます。
 
ちなみに、複数の希望が出た場合は、チーム内の希望を優先と致しますので、予めご了承下さい。
(どうしても希望職で譲れない方は、ウチのチームに入って下さい…笑)

 

急ではありますが、回答期限は7/31(火)の23時59分までとします。


ちなみに、宝くじは「空くじ」でした。
おかしい…6億手に入れている筈が…汗。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる