この日記のテーマを何にしようか悩んだ挙句、一応自分で決めた事だったので「イベント」のジャンルにしてみました。
という訳で、先の日記の予告通り、24時間連続プレイ、無事?達成しました。
タイムスケジュールとは若干異なる部分もありましたが、そんなのは最初からから想定内。スケジュールを変えつつ、やり過ごしました。
24時間連続でプレイした感想を言うと…。
・体力的には特に問題無いかな、と思います。途中、落ちそうになる時もありましたが、そこを乗り切れば睡魔は峠を越すので、そこは問題無いです。
ただ、後半は画面に視点が合わなくなり、戦闘中のコマンドを間違える事もしばしば…汗
もし次回やる時は、入力が不要なイベントを後半に計画した方が良さそうですね。実際、後半は職業を占い師とか天地雷鳴士にしてプレイしていましたから。
・後半、やる事が無くなります。一応、色々とやる事をキープしておいたにもかかわらず、意外と後半やる事が無くなり、フレからのコインボスのオファーとかが無かったら、ぼーっとしていただけかもしれなかったです。
24時間もプレイしていると、日課や週課だけでは時間が持たない可能性があります。事前にコインボスや同盟バトルのスケジュールを入れておいた方が良かったかもしれませんね。
せっかくなので、24時間の間に起きた内容を…
いきなりピラミッドにシール出現。
真ピラミッドで意外と行きにくくて、苦労しました。
早朝ピラミッド。
何気に、1~9層全部クリアしたのは久しぶりでした。(笑)
やっていなかった遊び人クエストクリア。
でも、あの終わり方で良かったのか?(笑)
今まで撮れていなかったプリンセスニャン。
というか、何で今まで撮れていなかったんだろう…汗
とまあ、こんな感じで、時には全力で、ときにはゆる~くプレイした24時間でした。
ちなみに、色々やったおかげ(?)で、酒場雇用の戦士が早くもカンスト目前となりました。
今週末までは戦士で預けると思いますが、週明け(10月1日)からはバトマスで預けます。装備は…両手剣か、片手剣になりますが、その時の気分で決めます。
という訳で、24時間応援してくれた皆さま。
本当にありがとうございました。
m(_ _)m