目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

果てしなき旅人

ミリオン

[ミリオン]

キャラID
: GX090-276
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミリオンの冒険日誌

2019-09-29 21:11:39.0 テーマ:イベント

【事前アンケート】 チームorフレ限定イベント

ども、半分空気な状態のミリオンです…汗

すごーく地味に進めていたイベントが、やっと出来そうなところまで煮詰まってきたので、ここでイベント開催のアンケートを取りたいと思います。


と言っても、アンケートは開催日時のみですが(笑)
希望日をコメントに記載して頂くだけで結構です。


今のところの開催予定日は

10/6(日)夜
10/12(土)~10/14(月)この間はいつでも
10/19(土)夜
10/20(日)いつでも

こんなところでしょうか?

希望日及び時間をお答え下さい。

ちなみに、現時点でのイベント内容をすごくざっくり書くと…

参加は4人構成でもサポ入りでも可
ただし、リーダーはチームメンバーor私のフレ限定
手紙の受け取り欄と、荷物欄を若干空けておいてもらいます。
もちろん、賞金+賞品付きです。

…ここまでにしておきますか♪
あっ、もしかしたら、スムーズなイベント進行の為に、チームメンバーで参加の方は、一時的に私のフレンドになってもらうかもしれません。
(イベント終了後、フレ解除しても構いません。)

それともう1つ。

今回のイベントは、私1人では運営出来ません。
そこで、このイベントを進行してくれるスタッフを募集致します。
もちろん、協力費は用意致します。

今回はあくまで日程確認で、参加申請の確認ではありません。
なので、遠慮なく書き込み願います。 ちなみに、↑が、前回(だと思う)のイベントの様子。
(主催したのは私ではありませんが…汗)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる