目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

リリス

[リリス]

キャラID
: QV864-006
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リリスの冒険日誌

2014-12-14 02:56:42.0 2014-12-17 03:02:29.0テーマ:その他

バトン日記☆

最近、布団から出るのが辛くなってきたリリスです。(´O`)。oO


いつの間にかバトンが回ってきてたようで。。。

というわけで久しぶりに日記書きます☆



★キャラ名の由来

これは、ずばり! ○ヴァのあれ!

ではなく、実は過去にゲームセンターでプレイしていた

スクエニのオンライン対戦カードゲーム(ロードオブヴァーミリオン)

に出てくる使い魔の名前が由来となってます(゚∀゚ノ)ノ


今はゲーセンにすらほとんど行っていないですねぇ。。。



★種族と人間の姿

種族はお魚ちゃん(ウェディ)♪

普段はほぼ人間でいますね。



★住宅はどこ?

ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
1659丁目 4番地

最近リフォームしてないので、ちょっと頑張ろうかな。。。

今ではだいぶ家具・庭具が充実してきたので、

昔と違って、いろいろできそうですね☆



★誘われた時使える職

旅芸人以外は一通り戦えます☆

一応得意はヒーラーで、賢者・僧侶を担当することが多いかな(^ω^) 

本職が「賢者」なので、賢者で行くことが結構多いです。


賢者の腕前は結構自信あります!
(コロシアム秋大会は賢者のみでランクSS)



★これは無理って言う職

基本的にないですね、前衛後衛何でもできます♪

どちらかというと、集まったメンバーができない職を担当してます。



★職人は?

裁縫・道具・ランプ・ツボができます♪

最近は、裁縫8割・道具2割ほど。

道具は基本的に虹オーブしか作ってないですね(^^;)



★育てているモンスターは?

いろいろいますけど、最近育てているのはモグラちゃんです。

仲間モンスターの名前は、パッと見て笑いが取れるような名前をつけてますw

ホイミン:命名 ”もこみち”

レックス:命名 ”やきにく” などなど。。。



★日課は何してる?

ふくびき関連(しぐさ・職業LV)→コロシアム→職人→あとはテキトーw


金策大事。辛いけど、毎日コツコツ頑張ってますヽ(`Д´)ノ




★誘われると嬉しい事

何でも喜んでお供します♪

あえていうなら、コロシアムですねぇ。

秋大会後、お誘いお待ちしてまーす☆



★一言

今年から新社会人になり、プレイ頻度が下がるかと思ってましたが、

相変わらず毎日楽しくやっております☆

何かありましたら、遠慮なくチャットで声掛けしてくださいね(*゚▽゚)ノ



★バトンを回す人

ゆうこさん・しゃななん・るかちぃにお願いしたいと思います♪

忙しいかもなので、私からは強制しません。

時間があったら書いてみてください☆
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる