目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

リリス

[リリス]

キャラID
: QV864-006
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リリスの冒険日誌

2015-12-14 00:13:47.0 2015-12-14 00:17:38.0テーマ:コロシアム

バトルGP個人戦:25位(多分賢者勢TOP)

前回の第5回大会以来のバトルGP個人戦ということで、
今回も愛用する賢者で頑張ってみました!


最終結果は、「25位」でした!広場のランキング詳細1ページ目に乗ったよ!

第5回大会に比べて順位が大幅に上がった上、勝率も上げることができました♪


ブラックリスト無効という流れの中、成績をむしろ上げれたのはうれしかったですね☆



一時は7位ほどをキープしていたのですが、金曜あたりからほかの方に一気に抜かれました><。


私、平日はお仕事でほとんどできないので、そこでだいぶ離されちゃった感じ。
私には10位以内は厳しいかな。。。






あと見た感じ、私より上位に賢者使いの方がいないっぽいので、
たぶん「賢者勢TOP」になれたっぽいです。

これも地味にうれしいですねヾ(*´∀`*)ノ




今回は事前に安西先生から「個人戦SSの賢者が強い」と公開されていたので、

やはり賢者対決の試合は結構多かったです。

ただ、やはり大会前に書いた日記にあるような基本ができてない人が多い印象ですね。。。
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/132001563260/view/3742113/


特に、武闘家対策できてない賢者が多い印象。
武闘家相手の立ち回りがわかっていない賢者は、SSでは安定して勝てないと思いました。

逆に私は対武闘家の立ち回りを「かなーり」考えていたので、
比較的安定した成績を収められたと思ってます。




あと、賢者はいろんなことができる職なので、

「いかに最適な行動ができるか」

判断力も大事だったりしますので、慣れも結構大事だと思いますー。


もちろん、私も時折やらかしておりますがががw



最後に、応援していただいた方々、本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる