目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年トロル

おすぎ

[おすぎ]

キャラID
: YM730-752
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おすぎの冒険日誌

2015-10-15 08:21:39.0 2015-10-15 08:27:54.0テーマ:モンスター・ボス討伐

俺より強いやつに会いに行く

このアストルティア、もはや私に敵と呼べるものはいない。

この何でも貫く槍(ドレスアップだけに55万)で噂になっていたキラークリムゾンとやらをしとめに行くか。





いたな。
赤いだけでたいしたことなさそうじゃないか。
む?一緒に倒しに行きたいという同士が現れる。
まぁ一人でも倒せるんだけどそこまでいうならな。
でももりきん、マカロン用意しなよ?w

え、わざわざ応援までしてくれる?
すまんな、でもそれはこへじゃない、石人形だぞ?w

さあ、始めようか!







いやまってwwwwww
予習はしてたけど予想以上に強いんですけどw
全滅すること約10回。
途中赤にまではいくも全滅したり、野良プレイヤーの旅の応援に邪魔されたりw
ついに!

勝利!!!
べ、別に苦戦なんかしてないんだからね!



というわけで若干ブームが去ったころにキラクリ討伐できました。
カボ、こへ、もりきんとたくさんの応援のおかけで。
構成はパラ4の必殺繋ぎ戦法。
一番大事なこと、
必殺の連携のために次に誰が必殺使うかを全員で言い合うこと。
自分だけでなくみんなの必殺チャージの文字を見逃さないこと。
アイテムは惜しみ無く使うこと。
基本的に分散して、攻撃するのも基本的に必殺使ってる人のみ。
必要な宝珠は事前に揃えること(数が多いので大変)
どうしても必殺こないときは諦めるか、しずく連打。
応援大事、理想は4人で各自応援してくれること。
装備はHP盛り、銀ロザは致死。
自分の場合は食事込みでHP700ちょいでした。
自分一人だけでトータルで使用したアイテムは、葉っぱ40、しずく25、マカロン70。

みなさんありがとう!
この日のカリンは黒か( ・ิω・ิ)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる