目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年トロル

おすぎ

[おすぎ]

キャラID
: YM730-752
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おすぎの冒険日誌

2015-10-29 08:30:21.0 2015-10-29 08:31:19.0テーマ:モンスター・ボス討伐

3.1後期初日

いつものお祭り、大型アップデート( ´∀`)
今回は結構やること多くていい感じです。

とりあえずインしてレベル解放。
20時ぐらいだったけどセレドの南ではベホマズンの取り合いw
なんとか確保して解放完了。

レグナードのために竜牙石集め。
バージョンアップ直後は50万とかで売れてたそうな…
夜だと5000ぐらいになってましたがねw

いつものメンツが集まったのでメタキン回し。
在庫は60枚!
とりあえずレグナードで使いそうな職をメインに上げることに。
戦士、僧侶、魔戦、パラをカンスト、その他はまた今度。

次はチャンス特技のためのクエスト。
炎のなんとかの塔周辺のほうがエンカウントしやすかったです。
敵が予想以上に強いw

あとはレグナードにむけて準備するのみ。
とりあえずブレス60は必須。
あとは麻痺封印呪い。
ただブレスと呪いの両立は大変なので、呪いは指輪だけで出発。
最初は戦士(片手剣)、バト(ハンマー盾)、道具(ハンマー)、僧侶
毎回決まってHP半分になったころに全滅。
ヤツにバフかけられたらきついってことで、バト→賢者(杖)
洗礼で消してしまえば怖くはない!
賢者にしたら無事討伐できました(*´ω`*)
討伐時間19分23秒でしたがw
自分は戦士で行ってました。
簡単に重要なポイントだけ。
・戦闘の基本だけどタゲ下がりと壁必須
・場合によっては前衛でもタゲ分かったときには下がる
・心頭滅却は常に維持、ビッグシールドも有効
・ウイングなんとかは横に避ける、射程長いから後ろの人も
・テールなんとかはみんなジャンプ、広範囲なので注意
・炎や氷のやつは陣内に入らない
・チャージタックルやスタンショットは体感成功率50%ぐらいなので過信は禁物

竜の咆哮の避け方が分かりませんw
てか避けれるのかあれ。

と、詰め込みすぎたバージョンアップ初日でしたw
え、これ最弱だって?

写真なんも撮ってなかったんで適当なケルベロス(゜ω゜=)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる