目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのおとうと

フレドリカ

[フレドリカ]

キャラID
: FC934-234
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フレドリカの冒険日誌

2024-07-13 01:15:12.0 テーマ:仲間モンスターじまん

サソリ1やってみた

タピドリカ(メタッピーの名前)のレベル上げが完了したので、かねてよりやってみたかったサソリ1を仲間モンスターと自分だけで倒してみました!!
ちなみにタイムは13分00秒64 だったよ☆

タピドリカ偉い子でね、素で毒ガード100があったり、スキルで絶の激震無効化できるの。しかもMP切れればのMPリジェネのスキルを使ってくれたの!

あとは仲間モンスターがブラッドウェーブを食らった時、自分に分散する災禍が来ないことを祈るだけです。
あと、自分に災禍が来た時健気に集まってきてくれるのが凄くキュート!いい子いい子!

話変わるけど、チュピちゃんカラーでないかな??あれすごくオシャレだと思うんだーー
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる