目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのおとうと

フレドリカ

[フレドリカ]

キャラID
: FC934-234
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フレドリカの冒険日誌

2024-07-28 03:50:45.0 テーマ:フレンド

イベの企画って楽しくない!!!??

おこんにちは!
先日、身内とフレを集めて防衛軍の高速周回をやってみました!自己流でチャートを練って、みんな初めての試みでぶっつけ本番!!!って感じでやってみたけど、なんとか!オートマッチングよりは!稼げた!!って感じの結果が出せました。(おめでとう!)
その界隈を知ってる人からするとまずまずなんだろうけど、個人的には満足いく結果です!!
が!! 参加者全員満足いったかは別の話なので精進、精進です!!(途中落ちたしな。) 参加者の残り1人がなかなか決まらないなかったけど、快く誘いに応じてくれたチムメン及びフレの方、この場をお借りしありがとうーー!
また、手紙で参加者の可否の返事をくれた方もありがとうー!(今度は折角なのでバトルコンテンツ以外でも企画するよー!)


話変わるけど、イベントの企画ってすごく面白いですね!自分のフレを呼ぶわけなので、そりゃ誰を呼ぶか考えるだけでも楽しいワケですが、バトル系だと定員もあるし、ある程度楽しめる為の強さが必要だから十分に準備期間を取るけど、その中でもみんなが強くなってくとイベントの成功のイメージが湧いてきて、その準備期間もすごく楽しいんだ~。

エンジョイ系のイベントもネタも何個か浮かんできたし、しばらく練って企画してみます!
順位報酬とかもゴールドじゃありきたりだし、買おうと思ってもなかなか買わない仕草とかドルボードとかおしゃれ系アイテムとかどうかな???コンセプトを決めた染色アイテムのセットも良さそう。 人数も増えればもっと楽しくなるはず……。
テンの日でも知らない人と一緒に居ても、大人数だからめっちゃ楽しかったもん!ということで、人脈人脈~なワケですが、それよりもまず、楽しめるイベントを考えていこうと思いマス。

今回は参加ありがとう~
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる