目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのおとうと

フレドリカ

[フレドリカ]

キャラID
: FC934-234
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フレドリカの冒険日誌

2024-08-03 02:42:39.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

称号戦と謎の試みと……。

こんばんわ!
ドラクエ10の12周年おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

なんて正月っぽい挨拶もすませ、最近のアテクシと言えば、チームの方と遊んでおります。ほい! ジェルザークⅣ勝って参りました!!!!!
最強の海賊、僧侶、ブラウニーちゃんのおかげで勝つことができました。ありがとうございます!!!
自分が床ペロしてるのにリミットマグマは焦るよね。でもブラウニーちゃんだけで十分だった☆
頑張ったのよおおとお???www そして変な試みも……。蠍Ⅲの3人討伐ですね。なんならタピドリカいるよー。見方が強かったのはある。。それでも勝っちゃったか!!www
蠍に関してさらなる高みを目指すとするといよいよⅣってワケですな……。Ⅲのペア狩りでもいいけど、ガチの領域に足を踏み入れるワケですな……!!!!
頑張っちゃうぞおおおお!!じゃない。まずは一角鬼でも装備を揃えるところからハジメマス。 そして!!!金曜日の夜ってことで、家族みんな無敵の人です。遂に!なんと!身内構成でルベランギスⅠに勝てました!!おめでとうおうおうおう!!
タイムは09:44:68。おん。残り15秒。白熱したね。タゲ下がりとか難しかったけど、連戦の末勝てました!!残り30秒で災禍敷く、サマソ入れる!何やっても倒せりゃ正義だね。オモロカッターーー! オマケのフレのお家です!!
あまりにも大量のニードルうさこ!!
なんかもうそういう世界観。ネクロマンサーじゃなくてなんだっけ、人形師????
手下を全体攻撃で倒して、操っている本体にラッシュかけて倒さないと手下がまたどんどん出てくるタイプのボスですねこれ。


しかし、、、よく集めたなぁ~~
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる