目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのおとうと

フレドリカ

[フレドリカ]

キャラID
: FC934-234
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フレドリカの冒険日誌

2024-08-30 03:01:16.0 テーマ:その他

懐かしのフレンドとデルメゼと交流会!

おこんばんわ!!
フレドリカだよ。
先月なんと、めっちゃ懐かしのフレンドが復帰なさいましたー!!(パチパチ)
や、先月書けよって話はしないで。
フレンドさん第4号の方ですね。でもこうして戻って来てくれたの嬉しいし、またこうして話せるのもすごく嬉しいね。昔よく遊んだフレンドも今やログインしなくなったけど当時の事を思って消せないってのが皆あると思うけど、いつか戻ってくることを信じて残しておきたいね!それに戻ってきた人を迎えてあげたいしね!今後ともよろしくぅ!! 今月のチムイベの写真です!
大富豪大会です!!惜しくも負けてしまいましたが、楽しかったです!新しいチームメンバーが入ってきて賑やかになったチムイベ!どんどん盛り上げてけるといいね!!ってか今度は負けません!!
新しいチムメン、初心者って言ってたけどしょしんsy……。可愛くない!??みんなめっちゃ可愛くない!??少なくとも、みんなオシャレは初心者ではなさそうね。 デルメゼ2初討伐!!!
ご飯食べて2回目の挑戦でクリア!??
それまでの道のりが長かったんよーーー。
いや、ようやくよくやく念願念願ですよ!
みんなにキャリーされた感じはあったけどwwwなんとか勝ててよかったー!
紫3紅3翠4黄3蒼2黒3鳥2羊2釜未機1
となりました。次は雷42あるしドドンをニードリカと一緒に4やろうかなー?頑張るぞー! 楽しかった!プレイベでございます。
鬼ごっこなんて、何年ぶりだろー!なんだか懐かしい感じがして盛り上がっちゃいました!変な事言ってなかったらいいけどw
まぁ、全★敗!しましたがwわちゃわちゃしてるの楽しいねー!しかも、魚率が高くてよかったみんな可愛かったです!主催者の方もありがとー!お疲れ様ですよ!
ここまで読んでくれてありがとう!近況報告でした!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる